滋賀県、大津、草津、栗東、守山、野洲、湖南で印刷物・ホームページ作成のことならアイ・コラボレーション草津にお任せください!

アイ・コラボレーション草津
草津本陣商店街 町の印刷屋さん
077-569-4777
営業時間 9:00~18:00(土日祝休み)
メニュー
トップ > ホームページ/テンプレート > ホームページ制作

オリジナルホームページ

スマートフォン対応
デザイン費込み
81,000円~
制作実績を見る 無料お見積り

基本料金

デザイン費 30,000円~
トップページ 15,000円~
メニューページ 8,000円~/ページ
ドメイン代ドメインとは 5,000円~/年間 オリジナルのドメインを取得します。
サーバー代サーバーとは 15,000円~/年間
※メニューページが2ページの場合の合計:¥81,000
※料金はすべて税抜き価格となります。

追加オプション

テンプレートに以下の機能やコンテンツを有料で追加できます。表にないものでも対応可能ですので、お問い合わせ下さい。

メイン画像スライド化 5,000円~
問合せフォーム 8,000円~
マップ埋め込み 2,000円~
アニメーション 5,000円~30,000円 仕様により料金が変わります。
アクセス解析レポート 1,000円~/月 月1度アクセス解析のレポートをお送りします。
新着情報更新システム 30,000円~ おしらせをお手元のPCで更新できます。
カレンダー設置 10,000円~
写真加工 2,000円~
ロゴ制作 5,000円~
※料金はすべて税抜き価格となります。
無料お見積り

ホームページのメリット/売上・集客アップはホームページから

ホームページを活用していますか?

 今やホームページは広報・マーケティング活動に必要不可欠な存在です。しかし、うまく活用できている企業は少ないのが現状です。特に中小企業では作っただけで更新が止まってるサイトがほとんどです。ホームページは正しく運用しなければ効果がありません。ホームページ運営は、数々のサイト運営実績のあるアイ・コラボレーションにお任せください。

 ホームページを活用するメリットは、宣伝広告にたくさんお金を使える大企業より、中小規模の企業にこそたくさんあります。あなたもホームページを活用して売上・集客アップを目指しませんか?

少ないコストで売上・集客アップ

 たくさんの宣伝費をかけて宣伝し、売上・集客を上げるという方法もありますが、かかる金額の割に効果が薄くなりがちです。また、宣伝で一時的に集客が増えても、宣伝をやめてしまうと元に戻ってしまうので、集客を維持するために宣伝費をかけ続ける必要もでてきます。…かといって、まったく宣伝をしないと客足は遠のくばかり…このようなときは、ホームページの出番です!

 ホームページは、一度開設すれば、少ない維持費で24時間365日休まず宣伝を続けてくれます。ただし、成果を上げるには適切な運用・運営が不可欠です。アイ・コラボレーションでは、お客様のホームページ運用を全力でサポートいたします!売上・集客アップを目指しましょう。

信頼感・安心感を得られる

 有名企業と違い、中小や個人経営の企業は知名度が低く、製品やサービスの信頼を得ることが難しくなります。企業努力を続けることやお客様の口コミ等で信頼を得ることも大切ですが、すぐに大きな効果を得ることはできません。

 そこで活躍するのがホームページです。ホームページが存在して更新が続いているだけでも、お客様に信頼感・安心感を与えることができます。企業の情報を公開するのはもちろんのこと、ブログ感覚で社内イベントや活動記録等を配信することで、企業を身近に感じてもらうことができ、さらに安心感をもってもらうことも期待できます。

いつでも最新の情報を提供できる

 ホームページはチラシ等の印刷物と違い、情報の書き換えを手軽に行う事ができます。更新したい情報ができたときは、アイ・コラボレーションにご連絡をいただくと、その日のうちに情報の差し替えをいたします。(更新する情報量によっては数日いただく場合がございます)

 また、アイ・コラボレーション独自のCMSを導入することで、お客様のパソコンからすぐに情報を更新することも可能になります。

アイ・コラボレーションならではのメリット

メディアミックスで
低価格・高効率

 ホームページ、チラシ、名刺。それぞれが別の制作会社の場合、打ち合わせに非常に時間がかかります。アイ・コラボレーションに依頼していただけるとトータルなイメージを提案できるとともに、単純に1/3とはいきませんが、打ち合わせに費やされる時間がかなり短縮されます。

 また、使用するイラストや画像・ロゴ素材も統一して利用できるので、その分コストも低く抑えることができます。

 そのうえ、ホームページ、チラシ、名刺間での連携(メディアミックス)も簡単にできるため、各媒体を有機的に繋げそれぞれが相乗効果を生み出しお客様のビジネスのお役にたてるよう提案させていただけます。