滋賀県、大津、草津、栗東、守山、野洲、湖南で印刷物・ホームページ作成のことならアイ・コラボレーション草津にお任せください!

アイ・コラボレーション草津
草津本陣商店街 町の印刷屋さん
077-569-4777
営業時間 9:00~18:00(土日祝休み)
メニュー
トップ > ブログ/ショッピングサイト > ショッピングサイト

ショッピングサイト制作

価格はお問合せください
お問い合わせ・ご注文 無料お見積り

ネットショップを開店するメリット

ネットショップ、始めてみませんか?

 ネットショップは実店舗と違い、土地も建物も店員も必要ありません。必要なものはサイト制作費と維持運営費のみですので、かなりの低価格での開店が可能となります。さらに、ネットショップは販売エリアと営業時間に制限がないという利点もあります。

ASPカート型ネットショップとは

 ASPカートとはネットショップに必要なシステムを提供してくれるサービスのことです。このサービスを導入することで、自分のサイトにカートや決済の機能を持たせることができます。ASPカートには多くの種類がありますので、自分に合った予算と機能のものを選択できます。

 ASPカートを利用することによりショップ開発の工数が少なくなるので、費用・納期を削減できます。また、新機能の追加やアップデートもASPカートが行ってくれるので保守・メンテナンスの費用も抑えることができます。さらに、セキュリティ面でも十分に安全が保障されていおり、安心して利用できます。

 カート型のネットショップは、ショップサイト構築の自由度が高くブランディングに向いています。ですがその反面、集客と信頼が得づらいという弱点もあります。